2018-11

子育て

子育ての悩み 常にイライラする親の子供への影響は破滅的 その解消法は…

子育てではイライラしてしまうことも多いでしょうが、子供への悪影響が気になったり、後で自己嫌悪におちいってしまうこともあるでしょう。私の母親も常にイライラしている人で、幼い頃の私は、母によく無視されたり、話しかけると嫌味を言われたりしたもので...
衛生用品

ダイソーにマルセイユ石鹸が売ってない 取扱店と各店電話番号は?

ダイソーに売っている普通の石鹸については、こちらの記事でまとめています。⇒「100均ダイソーの普通の石鹸の種類と泡立てネットや泡立て器を調査!」100円ショップのダイソーであのマルセイユ石鹸が販売され、今大人気ですね。でも、口コミを聞いて買...
メディア

ホンマでっかTVで放送 目の動きで嘘を見破る方法!夫の浮気も?

11月6日にフジテレビ系列で放送された「ホンマでっかテレビ」で、『目の動きで分かる、嘘を見破る意外な方法』という気になる話題を扱っていました。実は、ついている嘘の種類によって目の動きは異なっていて、それを見れば相手が嘘を言っているのかどうか...
健康・美容

ソレダメ薄毛回 シナモンの薄毛改善予防の摂取量と美味しい食べ方!

10月24日にテレビ東京で放送された「ソレダメ」で、薄毛予防に効果が期待できるとしてシナモンが紹介され大反響ですね。シナモンが売り切れになっているスーパーが続出しています。ところで、薄毛改善に効果を期待する場合、シナモンはどのくらい摂取すれ...
トレンド

小池徹平の結婚相手永夏子はどんな顔?カウンセリングを受けられる?

小池徹平さん(32)が、3歳年上の女性との入籍を発表しましたね。突然の発表に驚いた人も多いのではないでしょうか?結婚相手の女性は、永夏子(はるなつこ)さん(35)。女優兼カウンセラーとのことですが、「永夏子って誰?」と思いませんでした?
メディア

プリキュア映画に赤ちゃん連れで ベビーカー置き場はある?いつまで上映 2018年秋の作品は?

この秋、プリキュア(はぐプリ)の映画が絶賛公開中ですね。「映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」娘さんのいるご家庭では、お子さんにせがまれて見に行こうと考えているのではないでしょうか。でも、3歳、4歳以上...
衛生用品

ダイソーのマルセイユ石鹸は本物?成分は?臭い?匂いは?

ダイソーに売っている普通の石鹸については、こちらの記事でまとめています。⇒「100均ダイソーの普通の石鹸の種類と泡立てネットや泡立て器を調査!」100円ショップのダイソーでマルセイユ石鹸が販売されています。「え? あのマルセイユ石鹸が100...
トレンド

リップスライム活動休止!SUの大塚愛や木村カエラとのグダグダ関係!

人気グループRIPSLYME(リップスライム)が突然の活動休止宣言。びっくりしたファンも、どうでもいいと感じた人も多かったと思います。メンバーのSU(44)が、「すべての責任は私、大槻一人、suにあります」と語っていますが、その謝罪の言葉が...
メディア

黄昏流星群登場人物の年齢設定は?黒木瞳の美容法は顔を洗わない!?

年齢高めの男女の恋愛を描いたフジテレビのドラマ「昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜」が何かと話題になっていますが、登場人物は一体何歳なのか気になってくるんですよね。黒木瞳演じる目黒栞は介護してるけど、歳はいくつなんだろう? とか。ここでは、...
メディア

獣になれない私たち録画失敗しても4話動画はここで見れますよ!

今後の展開が気になる日テレのドラマ「獣になれない私たち」ですが、10月31日に放送された第4話は、野球中継延長の影響で予約録画に失敗してしまった人が少なくなかったようですね。録画失敗の落胆と絶望の声も聞こえてきますが、ネット上に4話の動画を...