2019-03

電気小物

ダイソーの腕時計ベルトを調査 natoベルトはある?18mmは?

100均のダイソーでは、腕時計の交換用ベルトも販売しています。実際にダイソー大型店に行って調査してきましたよ。NATOストラップ(NATOベルト)もありましたから、種類やサイズを紹介しますね。
文房具・事務用品

ダイソーの粘土の種類 樹脂粘土の種類と売り場を完全調査!

100均のダイソーには、粘土もいろんな色の物が売っています。子供の粘土工作から、マニアックなフィギュア作成ができる樹脂粘土まで、品ぞろえ豊富でしたよ。ここでは、100円ショップダイソーで売っている普通の粘土と樹脂粘土の種類、色を写真付きで紹...
電気小物

ダイソーの時計 壁掛けタイプの種類を調査!ずれる?音はうるさい?

100均のダイソーには壁掛けタイプのアナログ時計も売っています。どんな種類の物があるのか、実際にダイソーに行って調査してきました。正確さ、精度はどうなのか、時間がずれたりはしないのか、音はうるさくないのかといった情報と合わせて紹介します。好...
衛生用品

ダイソー ティッシュケース壁掛け 布製など全種類紹介!売り場はどこ?

ティッシュの箱をそのまま部屋や車に置いておくのは、ちょっとオシャレではないなと気になるときなどには、ティッシュケースを使うのもいいですよね。100円ショップのダイソーにも、布製や壁掛けできるものなど、いろんな種類のティッシュケースが売ってい...
文房具・事務用品

ダイソークリップボードa4 a3 b5 ピンク ディズニーなど種類を調査!

紙を挟むのに使うクリップボードは、ダイソーにも各種そろっています。でも、欲しいサイズの物や、好みの色の物などがあるかどうかが問題ですよね。今回は、100均ダイソーで売ってるクリップボードの種類、サイズ、色を紹介します。実際にダイソー大型店に...
衣料・ファッション

ダイソーのメガネケース クリーナー メガネ拭きの種類を調査!

100均のダイソーには、メガネの関連商品も色々あります。メガネケースやメガネクリーナー、そしてメガネ拭きですね。今回は実際に100円ショップのダイソーに行って、それらの商品の種類、品ぞろえを調査してきました。欲しいグッズがあるか、あらかじめ...
文房具・事務用品

ダイソールーズリーフの種類 方眼 五線譜 英語 金銭出納帳はある?書き心地は?

ルーズリーフは文具店やホームセンターなどよりも、100均のダイソー、セリア、キャンドゥなどで安く買えたら助かりますよね。今回は、100円ショップダイソーに行って、全てのルーズリーフの種類、サイズ、枚数を調査してきました。勉強などで使う通常の...
玩具

ダイソーのスライム売り場と種類を紹介!売ってない場合は?

伸ばしたりして楽しんだり、ストレス解消でこね回したり、音を楽しんだりと、スライムって面白いんですよね。100均のダイソーにもスライムは売っています。ここでは、100円ショップダイソーのスライムの売り場、種類、売ってない場合についての情報をま...
キッチン用品

タンバリン風食器がダイソーに売ってない!取扱店舗の探し方は?

あのミナペルホネンのタンバリンの高級食器に似ていると、今、ダイソーの「タンバリン風」のお皿などが評判になっていますね。でも、どこのお店に行っても売り切れてしまっているという噂も多いです。ここでは、ダイソーにタンバリン風のお皿が売ってない! ...
玩具

ダイソーのバルーン 数字型など種類を紹介 ヘリウムやポンプもある?

誕生日や結婚式などのイベントでバルーンを飾り付けるのもいいですよね。100円ショップのダイソーにも、数字、ハート、星など色んな種類のバルーンがそろっていますよ。実際にダイソーの大型店に行ってリサーチしてきましたので、どんな形や色、大きさのバ...