2019-10

インテリア・装飾

突っ張り棒3mは100均ダイソーやニトリ ホームセンターに売ってる?

突っ張り棒は色んなお店で売っていますが、3mもの長い物となると売っているかどうかわからないですよね。 ここでは、100均のダイソー、ニトリ、ホームセンターに3mサイズの突っ張り棒が売っているのかについてまとめています。 実際に3メートルの突っ張り棒を見つけましたので、ご参考にどうぞ。
インテリア・装飾

突っ張り棒4mはダイソーにある?洗濯物に使える強力なおすすめを紹介!

洗濯物を干したりするのには、長い突っ張り棒を使いたいですよね。4mクラスの突っ張り棒は100均のダイソーに売っているのでしょうか?5m以上の長さでも使えるおすすめの突っ張り棒もありましたので、その情報と一緒に紹介しますね。カーテンレールや収納目的など、洗濯物・部屋干し用ではなくても、ご参考にどうぞ。
浴用用品

シャワーキャップ使い捨てを100均ダイソーで調査 業務用より安い?

入浴時にトリートメントやヘアパックをする際などに使いますから、使い捨てシャワーキャップって安くたくさん買えると助かりますよね。今回は、100均のダイソーにもシャワーキャップが売っているのか、業務用よりも安いのかを調査してきました。お買物前の参考にどうぞ。
インテリア・装飾

突っ張り棒で40cm以内の物を100均ダイソーとセリアで調査!

ちょっとした隙間スペースを有効活用したいときや、物を引っ掛けたりするポールが欲しいときなど、突っ張り棒って便利ですよね。100均のダイソーやセリアにも、突っ張り棒は格安で売っていますよ。ここでは、40cm以内の短い突っ張り棒が100均に売っているのかを紹介しています。
リビング・暮らし

窓ガラスフィルムは100均にある?防犯ストッパーやブザーはダイソーに売ってる?

空き巣、泥棒の被害を防ぐためには、割れやすい窓ガラスへの防犯対策は必須です。ここでは、窓用の防犯フィルム、ストッパー、ブザーは100均のダイソーやセリアに売っているのかをまとめています。実際にダイソーやセリアの大型店に行って調査してきましたので、セキュリティ対策の参考にしてください。
掃除用品

結露防止に洗剤で対策 吸水シートも100均ダイソーに売ってます!

寒い季節になると、窓が結露でビショビショになるんですよね。そのままにしておくとカビが生えてしまいますし、かと言って毎朝拭くのも面倒。ここでは、洗剤で窓の結露を防止する方法と合わせ、結露取りワイパーなど、100均ダイソーに売ってる結露対策グッズを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました