100均ダイソーでぬいぐるみのくまが500円 かわいいと大人気!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダイソー ぬいぐるみ くま 500円 100均 玩具

いろんな物が安く買える100均ダイソーは、日用品やコスメなどのお買い物で利用している方も多いと思います。

 

そんなダイソーで、500円のくまのぬいぐるみも発見しました!

100円ショップのぬいぐるみなんて安っぽくて可愛くないんじゃないの? と思いきや、これがかなりかわいいんですよ。

スポンサードリンク
  

ダイソーで発見したぬいぐるみのくまが500円でとってもかわいい!

実際にダイソーの大型店に行って見つけたのですが、くまのぬいぐるみには白い子と茶色い子がいましたよ。

値段はどちらも500円(税抜)です。

 

こちらが茶色のクマ。テディベアのボタン・イン・イヤーのようなタグが耳に付いています。

ダイソー ぬいぐるみ くま 500円 100均

 

そしてこちらが白(アイボリー)のクマ。首のリボンもカワイイです。

 

100均にしてはちょっとお高めですけど、それでもぬいぐるみとしては安いですよね。

どうでしょうか? 100均の商品ですが、かなりかわいいのではないでしょうか。

これは、テディベアやダッフィーにも負けないくらい愛くるしいかもしれません。(大げさかも?)

 

口のあたりなど、作りはよく見るとお値段相応かなという印象もありますが、それでも第一印象は「かわいい」でした。

この、ちょっとゆるい感じも愛嬌ではないでしょうか。


スポンサードリンク

SNS上の口コミを見てみても、ダイソーのくまのぬいぐるみはかなり好評ですね。

 

・見れば見るほど欲しくなってくる。サメとクジラと恐竜とくまのぬいぐるみが欲しい。

 

・ダイソーで500円のくまのぬいぐるみを見つけたけど買わなかった。かわいかったから買えばよかった……。

 

・ダイソーで買ったくまのぬいぐるみ、抱きまくらにしてる。

 

・ダイソーに並んでたぬいぐるみ、お金があったら全部買いたいくらい一目惚れ!!

ダイソーのくまのぬいぐるみは、子供向けと思いきや、大人の女性にも人気が高い模様です。

 

ちなみに、くまの隣にはパンダのぬいぐるみもありましたよ。

くまと同じ大きさで、こちらの商品も500円(税別)となっています。

(ダイソーのぬいぐるみの売り場は、玩具コーナーでした)


スポンサードリンク

まとめ

私がパトロールしたダイソー大型店には、くま(白、茶)とパンダのぬいぐるみしかなかったのですが、ダイソーでは他にも、恐竜、サメ、クジラ、ねこ、インコ等もあるみたいですね。

ダイソーの品ぞろえは店舗によって異なりますので、今回紹介したくまのぬいぐるみを扱っていないお店もあるでしょうから気をつけてください。

 

ダイソーでは、日用品や文房具類などに比べて、ぬいぐるみの扱いはそれほど充実していない印象です。

500円のくまのぬいぐるみをダイソーで入手したいのでしたら、大型店を優先的に探したほうが効率的だと思いますよ。

特に、小型店ですと、取り扱っていないお店も多そうですから注意しましょう。

 

絶対に買いたいのでしたら、お店に行く前に、欲しいぬいぐるみを取り扱っているか電話で問い合わせれば確実です。

ダイソー各店舗の電話番号は、ダイソーのサイトで地域別に調べられます。

 

ちなみに、ダイソー本社にメールで問い合わせても、各店舗の取り扱い商品や在庫状況までは教えてもらえません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました