2019-05

電気小物

目覚まし時計おすすめは安いダイソー お値段300円前後!音量は充分?

朝、決まった時間に起きないといけない人でしたら、目覚まし時計を使っている人が大多数だと思います。安い目覚まし時計を探しているのでしたら、なんといっても100円ショップを見逃すわけにはいきません。100均ダイソーに激安目覚まし時計がいくつも売...
電気小物

SR626SWが100均ダイソーにあるか調査!SR626と互換性はあるの?

腕時計などに使うボタン電池(コイン電池、マメ電池)のSR626SWは100均のダイソーに売ってるのでしょうか?いろんな物が安い100円ショップでボタン電池も買えたら便利ですよね。SR626SWを売ってるか、実際にダイソーの大型店に行って調査...
キッチン用品

タッパーの丸型を100均ダイソーで調査!どんな種類 サイズがあるの?

タッパーも100均に売っています。100円ショップのダイソー大型店に行って実際に調査してきましたが、かなりの種類のタッパーがありましたよ。ここでは、ダイソーのタッパーのうち、丸型を写真付きで紹介します。※丸型以外のダイソーのタッパーについて...
健康・美容

ヨガブロックが100均ダイソーに売ってる!サイズや素材は?踏み台になる?

ヨガをする際には、ヨガマットやヨガブロックがあるとやりやすいですよね。体が固くても、ヨガブロックがあると無理なくポーズを取れます。実はヨガブロックって、100均のダイソーにも売ってるんですよ!ダイソーのヨガマットのサイズや素材について紹介し...
電気小物

単6電池はダイソーやコンビニにある?売ってるところはどこ?

ペンライトやサーフェスなどのペンタブで、単6電池って必要になるんですよね。でも、単6乾電池なんて日本では一般的な規格ではありませんから、どこで買えるのか分からなくて困るもの。ダイソーなどの100均やコンビニには売ってるのでしょうか?ここでは...
健康・美容

プッシュアップバーのおすすめは100均ダイソー 安いし使えると評判!

腕立て伏せで腕や胸の筋肉を鍛えたいなら、腕立て伏せが手軽に家でもできていいですよね。腕立て伏せをする場合、プッシュアップバーを使うとより運動効果を高められます。そのプッシュアップバー、実は100均のダイソーにも売ってるんですよ。安いけどちゃ...
DIY・車・自転車

自転車ライトで百均ダイソーの物の明るさは?防水性にも注意!

夜に自転車に乗る場合、ライトを点けるのが必須です。無灯火で走っている人も少なくないですけど、自分が交通事故に遭わないためだけではなく、歩行者の安全のためにも必ず守らないといけないルールですよね。自転車に取り付けられるライトは、百均のダイソー...
電気小物

100均ダイソーのクリップライトの明るさや使用感は?使える?

机の上やベッドのそばなど、ちょっとした明かりが欲しいときには設置しやすいクリップライトが便利です。100均のダイソーにもクリップライトは売っていますよ。どんな物なのか、サイズや明るさについて紹介しますね。
文房具・事務用品

図面ケースは100均ダイソーが安い ポスター持ち運びにもおすすめ!

建築学科の学生さんなどですと、図面ケース(アジャスターケース)も必要ですよね。でも、ネットショップ以外だと、どこに売ってるのかわかりにくいアイテムでもあります。実は、100均のダイソーにも図面ケースが売っていたんですよ!実際にダイソーに行っ...
健康・美容

サプリメントケース 100均ダイソーの物を調査!劣化は薬の場合注意!

健康や美容、若さの維持のためにサプリメントを服用している方も多いかと思います。外出時などには、飲む分のサプリをケースに入れておくと便利ですよね。100均ダイソーにもサプリメントや薬に使えるケース(ピルケース)が売っていたので、全種類を写真付...