消臭スプレートイレ用のおすすめを100均ダイソーで発見 携帯用もある!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

掃除用品

トイレの後の嫌なニオイって、人が入った後はもちろん、自分が入った後もそのままにはしたくないですよね。

そんなときには、トイレ用の消臭スプレーがあると便利です。

 

100均ダイソーにも安く売っているのでオススメですよ。

どんな種類があるのか、効果についての口コミと一緒に紹介しますね。

スポンサードリンク
  

消臭スプレートイレ用のおすすめを100均ダイソーで発見!

100均ダイソーに売ってるトイレ用の消臭スプレーというのはコチラ!

 

「お部屋・トイレの消臭スプレー」

消臭スプレー トイレ おすすめ 100均 ダイソー

香りは、ソープ、ラベンダー、ローズがあります。

どれもお値段は税抜100円です。

トイレだけではなく、室内用として使ってもいい商品なんですね。

 

内容量は250mlで、1回に1秒間スプレーする場合、約150回使用できる量です。

 

ダイソーなどの100均の商品ですと、実際に消臭効果はあるのか、匂いは大丈夫なのかという不安もあるかと思います。

そのあたりについて口コミも調査しましたので、次の章で紹介しますね。

スポンサードリンク

ダイソーの消臭スプレー トイレ用って効果あるの?

100均ダイソーのトイレ用消臭スプレーについては、ネット上に次のような評判がありましたよ。

 

芳香剤はあまり好きではないけど、この消臭スプレー(ソープの香り)は匂いがキツすぎることもないので気に入ってます。

150回使えて100円だから、コスパも最高です。

 

百均で買ったトイレの消臭スプレー、ものすごく臭い。

一吹きしただけで3日もニオイが取れなかった。香り物はケチったらダメ。

 

ソープの香りを使ってみたけど、香り自体はまさにトイレの消臭剤って感じ。

でも、嫌な匂いではありません。長持ちしましたし、コスパもいいですよ。

 

トイレ用の消臭スプレーに限らず、芳香剤などでもそうですが、匂いが好みに合う合わないでも使用感って変わってきますよね。

使用後のトイレの臭いが全然消えないという口コミは見当たりませんでしたし、消臭効果自体については問題ないでしょう。

 

匂いが好みに合うかどうかは、個人差があるので実際に使ってみないと分かりませんね。

ドラッグストアなどに売っている数百円の消臭スプレーでも、ダメな人にはダメですが、ダイソーの100円商品なら気軽に試せるでしょう。

 

消臭スプレートイレ用で携帯タイプもダイソーに売ってます!

仕事先や外出先のトイレで消臭スプレーを使いたいという場合もありますよね。

100均ダイソーには、携帯しやすいコンパクトなトイレ用消臭スプレーも売っていましたよ。

 

「トイレの消臭スプレー」

消臭スプレー トイレ 携帯 100均 ダイソー

トロピカルピーチの香りで、お値段はこちらも税抜100円です。

内容量は12mlで、約90回使用できます。

 

100円ショップの携帯トイレ消臭スプレーについても、効果自体については評判は悪くありません。

オフィスのトイレだけではなく、お泊りデートでも使っているという人もいましたよ。

 

ただ、用を足した後の臭いは消せても、消臭スプレーの香りでバレるから、次は無香タイプを買ったという口コミもありましたね。

外のトイレではそういったことも気になるでしょうから、好みや使用環境に応じて選んでみてください。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

100均ダイソーにもトイレ用の消臭スプレーが売っています。

  • 大きなボトルの物は250mlで、約150回使えます。(香りはソープ、ラベンダー、ローズの3種)
  • 小さな携帯タイプは12mlで、約90回使用できます。(香りはトロピカルピーチ)

 

どちらも税抜100円ですし、消臭効果についての評判も悪くありませんよ。

匂いが気に入るかどうかについては個人差があるでしょうが、安いので気軽に試せるでしょう。

 

※ダイソーの品ぞろえは店舗や時期によって異なります。

ここで紹介した商品が売っていなかったり、ここでは紹介していない商品が売っている場合もあることをご了承下さい。

 

心配でしたら、お近くのダイソーに行く前に、欲しい商品を売っているか電話で問い合わせてみるといいでしょう。

ダイソー各店舗の電話番号は、ダイソーのホームページで地域別に調べられますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました